瞬きさえ惜しいほど

好きなものを好きなだけ

きみの孤独を、かたどるやさしさ。

重岡大毅くん、27歳のお誕生日おめでとう。 貴方の素敵なところ、愛される理由は、顔、性格、アイドル性、発する言葉…ここには書ききれないくらいあります。私の中で決して短くはない時間、君を見つめて、ある意味一種のフィルターのようなものがかかってし…

光、だった。

大塚真二にとって、姫川玲子は、姫川班は、光だった。 だからこそ、少しでも翳ってほしくなかったのだと思います。この事件の手がかりを掴もうと今までだったら絶対にしなかったであろう違法捜査にまで手を出して。 姫川班がガンテツと対峙したとき、姫川主…

Jr.担としての457日間

初めて姿を見たのは一昨年の夏、顕嵐担になろうと決めたのは去年の顕嵐くんの誕生日でした。 まさか自分が"掛け持ち"をするとは思ってもなかった。人類でいちばんタイプの顔とアイドル性、性格も大好きな彼と同じくらい、時にはそれ以上の感情を抱く存在が現…

重岡大毅くんの1万字インタビューを読んで。

重岡大毅が好きだ!!!!!!! 改めてそう思った、1万字インタビューでした。 前回の1万字インタビューで重岡くんは、幼い頃、学生時代、Jrだった頃など、過去のことを中心に話してたと思う。彼は自分自身のことを全然話してくれないから、とても新鮮だっ…

キミは最高の偶像だ

2018年になってしまった。 いよいよ就活が始まるのに、ES作成でもSPIの勉強でもなく、こうしてはてなブログを書いています。 重岡くんから生まれる言葉がすきで、唐突に並べたくなった。この行動の早さを就活に生かしたかったよ… では行きまーーーす!!! ↓…

「何者」 を終えて

阿部顕嵐くん、初の単独主演舞台「何者」、全21公演、お疲れ様でした。 同じ劇場、キャスト、台詞なのに、観に行った公演、全部違った。びっっくりした。初めて観劇したときも、原作も読んでいたし、お友達から感想も聞いていたから展開はわかっていたはずなの…

泣いた分の笑顔が待ってる

阿部顕嵐くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 顕嵐くんを応援していて、本当に楽しい。 10代で経験したことを糧に、20代は顕嵐くんがやってみたいお仕事や、pon!やステナビで語ってた夢に繋がるような経験をできるように願っています。 あと個人的…