瞬きさえ惜しいほど

好きなものを好きなだけ

泣いた分の笑顔が待ってる

 

阿部顕嵐くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

 

f:id:n_atsu:20170829013603j:image

 

 

 顕嵐くんを応援していて、本当に楽しい。 

 

10代で経験したことを糧に、20代は顕嵐くんがやってみたいお仕事や、pon!やステナビで語ってた夢に繋がるような経験をできるように願っています。 あと個人的には、時代劇をやりたいとずっと言っていることが嬉しいです。 私は男の人がピアスしてるのを見るのがすっっごく好きだけど、顕嵐くんは開けないほうがいいなぁ。時代劇はピアスが開いてない方が良いって聞いたことがあるから。

 

 これからお酒のエピソードとかも増えるのかな。なんとなくだけど、顕嵐くんはモスコミュールが好きそう。弱くても強くてもかわいい。健人くんとか、重岡くんとか、たくさんの先輩が飲みに連れて行ってくれそうだな。美勇人くんは、あらん、本当にお酒飲んで大丈夫なの?ぜったい最初は弱いやつからね!(全部ひらがな)とか言ってそう。私は顕嵐くんにとっての美勇人くんを、隣ではなくてもずっとそばに居てくれたひと。だと感じています。(急に重い)

 

家族を大切にするところ、

仕事に対して謙虚な姿勢、

努力を人に見せないところ、

ファンやメンバーに対して優しくて、言葉選びでも人を傷付けないところ、

立ち止まらずに前へ進み続けているところ、

好きなところを挙げたらキリがないけど、顕嵐くんは私の好きという気持ちを更新し続けてくれている。

 

 顕嵐くんを知ってる人がもっともっと増えてほしい。

好きも嫌いも、かっこいい!と思うことも、他のどんな感情も、まず知らなきゃ始まらないよね。

 

 顕嵐くんが、たくさんの人に愛されたこれまでの20年間よりも、これからの20年間がもっとたくさんの愛に包まれますように。

お誕生日おめでとう!

 f:id:n_atsu:20170829014616j:image

 

顕嵐くんのハタチ記念でTwitterのアカウントを作りました!(晴 @gyu__tann)

良かったら話してやってください!