瞬きさえ惜しいほど

好きなものを好きなだけ

キミは最高の偶像だ

 

2018年になってしまった。

いよいよ就活が始まるのに、ES作成でもSPIの勉強でもなく、こうしてはてなブログを書いています。            重岡くんから生まれる言葉がすきで、唐突に並べたくなった。この行動の早さを就活に生かしたかったよ…

 

 では行きまーーーす!!!

 

                                     ↓             ↓

 

 

チャレンジすることが大好きなんです。それに、自分を信じている部分もあるので、思い切り飛び込むようにしています。失敗することも絶対にあるけど、挫折はない。今の僕が100%でがんばれば、未来の自分が引き上げてくれると常に思っています。

 

未来のためには今がんばらなくちゃいけない。人は変われるから、過去をずっと後悔してたって未来は変わらない。かなわないかもしれないって未来に不安になってもしょうがない。未来を変えるために大切なのは今だから。俺は俺が今できることをやるだけです。

 

そのポジティブさはいつから?                                     なんやろ。知らぬ間に、そういう自分になっていたなぁ。これからも、きっと変わっていくと思いますけど。迷った時ですか?人に相談しても、最終的には自分で決めることが大事だと思います。答えは自分の中にあると思うし。迷う時って、どっちも正解なんだと思うんですよ。選んだ方、正解にしたらいいんだと思います。

 

いつだったか、ステージで“笑えばいいんでしょ”って思ったときに、突然笑えなくなったことがあるんです。形だけの笑顔が“うそやん!”って急に思い始めて。「アイドル=笑顔」みたいなイメージがあるかもしれないけど、それがすごくぎこちない時期はありましたね。でも、今は音楽がかかれば、笑えるんです。スポーツ選手で言うところのゾーンに入る、みたいな。うまく説明できないけれど、自分の中に、アイドルっぽいキラキラを出すスイッチみたいなのはあります(笑)

 

みんな、みんなありがとう!これしか言えないです。ありがとうしか言えないです。熱は熱を、愛には愛を返せる大人になりたいです。

 

僕、捧げてきたんで、ジャニーズに。                          人生も、青春っていう青春も全部。

 

 僕たちから貰ったパワーはちょっとかもしれへんけど、なんか学校嫌やけどちょっと早く行こうとか、あの上司腹立つけど明日は優しく笑顔で接してみようとか。こんな僕らでも力になれるなら幸いです。

 

 

 

これはほんの一部だけど、 重岡くんから生まれる言葉が本当に好きです。実際は神経質で潔癖で気にしいかもしれないけど、ファンの前ではそんなの一切出さずに100%陽の人でいてくれるところに惹かれるのかな、と思います。

 

この間ふと、 22歳のとき受けたインタビューで、あと何年アイドルでいられる自信がありますか?という質問に、13年って答えてたことを思い出しました。あれからもう3年も経ってるし、考えは変わってるかもしれないけど、そう答えるキミがすごく好きで、同じくらい怖い。たぶんしげおかくんは35〜40歳の間にしれっと結婚してしまいそうだから、私はそれまでに結婚したい。それで泣きながらお祝いしてあげたい(激重)

 

「21歳」の重岡くんを好きになった、そんな私がいまはもう「21歳」だ。昔Twitterやってた訳でも誰に見せる訳でもないのに、はてなブログに想いをぶちまけてたくらいには、彼に私の中のアイドルっていう偶像を背負わせています。ごめんなさい、いつもありがとう。

 

キミは最高の「偶像」として、存在し続けてください。昨日も今日も好きだった、たぶん明日も大好きです。

  f:id:n_atsu:20180131005630j:image

 

 

最後に、重岡しんどい大毅を置かせてください。

  別れた恋人と友達になれる?

―――友達に戻れるよ、絶対。だって別れるまでずっと一緒にいたんでしょ。突然関係がパツンって切れたら嫌やもん。別れても仲良くしてたら恋人に戻るパターンもある。だから気まずいとか言ってないで、俺なら戻ると思うよ。

 

読んで頂き、ありがとうございました。